スポンサーリンク

[ドラゴンクエストXII]開発会社オルカが参加します

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

オルカがドラゴンクエスト12を共同開発
ドラゴンクエスト XI 過ぎ去りし時を求めて にも参加していました

また一緒に


Robert Ramsey Tue 2021.9.21 12:00



 

 『ドラゴンクエストXII 運命の炎』は、かなりのプロジェクトのように聞こえ始めています。
 これは、別の日本のスタジオがスクエア・エニックスと一緒にゲームに取り組んでいることを明らかにしたためです。オルカは、『ドラゴンクエスト XI』と『ドラゴンクエスト XI S』を手伝った開発会社です。現在、『ドラゴンクエスト XII』にあらゆる種類のアーティストが採用されています

 

 ニュースを見逃した方のために、先週、日本のスタジオである HexaDrive も、来たるドラゴンクエストに協力していることが発表されました。スクエア・エニックスは、本当にこのために人材をかき集めていますね。

 

 繰り返しになりますが、『ドラゴンクエスト XII』がすぐに発売されないことが十分に明らかになりつつあります。間違いなく長い道のりですが、長年にわたるシリーズの品質を考えると、私たちは喜んで待っています。
 もっとも、2023年にプロジェクトに採用する開発会社についてまだ書いているのであれば、それらの言葉を後悔するかもしれません。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

はい、プレイできるのは、まだまだまだ先のことです。


スポンサーリンク