スポンサーリンク

[PlayStation 5]アップデート 2.0 において、ゲームのパフォーマンス些細な向上があります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 アップデート 2.0 は、
特定の状況でゲームのパフォーマンスを向上させることができます

もっと早く!


Robert Ramsey Tue 2021.9.21 12:30




 

 さて、これについて興味はありますか?
 Digital Foundry にいる愛すべき. . . 、もとい、光沢のあるスタッフによると、PlayStation 5 の新しい 2.0 ソフトウェアアップデート(具体的には PS5 ファームウェア 21.02-04)は、実際には一部のゲームに些細なパフォーマンスの改善をもたらします。
 基本的に、新しいアップデートにより、ソニーの現在の世代のシステムは「非常に選択されたシナリオ」でより高速に実行され、これによりフレームレートがわずかに向上する可能性があります。

 

 Digital Foundry によると、『Devil May Cry 5: Special Edition』や『Control:Ultimate Edition』のようなゲームは、新しいファームウェアのおかげで 1 – 2 フレームブーストされます。
 確かに興奮するようなことは何もありませんが、ソニーがコンソールの機能をさらに最適化したように見えるのは興味深いことです。

 

 もちろん、今の問題は、さらに改善の余地があるかどうかです。ソニーが PS5 の最初の大型アップデートを提供するのに1年弱かかったことを考えると、すぐに別のアップデートを期待することはありません。ただ、次のファームウェアが最終的に到着するときにこの話を覚えておく価値があります。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足

 ソースでは、eggheads とります。
彡 ⌒ ミ  
( ´・ω・`)

記事に戻る



 

管理人からひとこと

数値的には些細のものですが、驚くべき物事の掘り下げです。


スポンサーリンク