スポンサーリンク

[コナミ]悪魔城ドラキュラのコレクションが、各国で評価されています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS4 用の悪魔城ドラキュラアドバンスコレクションへの
期待を掻き立てるコナミ

複数の地域で評価


Sammy Barker Fri 2021.9.17 12:15



 

 PlayStation 4 には、メトロイドヴァニアのゲームが不足しているわけではありませんが、それらは、コナミによるゲームボーイアドバンスのタイトルであり、シェフ大絶賛です。
 日本のパブリッシャは、多くの間違いを犯すわけですが(例えば、eFootball の状態を見てください)、『Castlevania Advance Collection』がソニーのシステムに確実にヒットすることを知っています。そして、ご覧ください、それは台湾での発売が評価されています

 

 このうわさは実際にはしばらくの間続いており、以前はオーストラリアと韓国の両方のレーティングボードにタイトルが表示されていました。ただ、PS4 が対象となるプラットフォームとしてリストされたのはこれが初めてです。
 この段階ではこれ以上の情報はありませんが、コレクションには、

  • Castlevania: Circle of the Moon(悪魔城ドラキュラ サークル オブ ザ ムーン)
  • Castlevania: Harmony of Dissonance(キャッスルヴァニア 白夜の協奏曲)
  • Castlevania: Aria of Sorrow(キャッスルヴァニア 〜暁月の円舞曲〜)

 

が含まれると想定します。

 

 読者の皆さん、それは悪いトリオではありません。悪いトリオではありません。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

いつまで、過去の資産で食べてゆく気か
クリエイタには、敬意を評しますが。もちろん。
過去には、「Wii Uバーチャルコンソール」ではプレイできたようです。
新しいものを開発できないゲーム会社というのも、まあ . . . 。


スポンサーリンク