スポンサーリンク

[Gran Turismo 7]VR 対応は可能でしょうか?

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Gran Turismo 7 の開発者は、
まだ PSVR について話す状態ではありません

これは、否定ではありません


Sammy Barker Thu 2021.9.16 16:00



 

 『Gran Turismo Sports』のバーチャルリアリティモードがどれほど制限されていたかを鑑みても、PSVR でのフランチャイズの可能性を証明するものであり、そのような思い出に残る体験であり続けます。たった2つの車両レースに限定されてはいましたが、世界で最も象徴的な車のコックピット内にいるという実際の感覚は比類のないものでした。
 では、なぜ Polyphony Digital は、『Gran Turismo 7』のバーチャルリアリティについて何も言及していないのでしょう?

 

「それで、PSVR に関しては、まだそれについて話すことができる状態ではありません」
 とシリーズクリエイタの山内一典氏は詳細を求められたときに Eurogamer.net に述べています。
 もちろん、それは(最終的な)答えではありませんが、完全な否定でもありません。ソニーの次世代ヘッドセットに適合する PlayStation 5 版への希望があると私たちに信じさせます。

 

 どうやら、プラットフォームの所有者は、新しい PSVR デバイスのより本格的なエクスペリエンスを発売したいと考えており、『Gran Turismo 7』は確かにその前線に最適です。新しいゲームは改良されたヘッドセットをサポートすると思いますが、周辺機器が完全に公開されるのをまだ待っている状態であり、山内氏はまだそれについて話すことができません。
 私たちの理解では、発表イベントは来年初めに開催される可能性があります。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

もちろん、実現する可能性の方が高いかと。


スポンサーリンク