スポンサーリンク

[Sherlock Holmes: Chapter One]PS5 版は、11月に発売 事前注文の特典もあります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Sherlock Holmes: Chapter One は、
PS5 では11月16日付け

事前注文により、『犯罪と罰』が無料で得られます


Liam Croft Thu 2021.9.16 14:00


Release Date Trailer | Sherlock Holmes Chapter One(2021/09/16)

 

 『Sinking City』の開発会社である Frogwares は、次の探偵タイトル『Sherlock Holmes: Chapter One』が2021年11月16日に PlayStation 5 向けに発売されることを確認しました。PS4 版も進行中ですが、チームは開発を完了するためにより多くの時間を必要とします。よって、PS5 版が出荷されてから少なくとも数週間後にそれが到着するでしょう。
 Frogwares は、本日の発表に合わせて、この記事のさらに下に埋め込んだ7分間のゲームプレイウォークスルーを共有しました。

 

 チームはまた、PS5 版の価格と予約注文の概要を説明しました。
 基本のゲームの価格は$ 44.99、Deluxe Edition の価格は$ 59.99です。ゲームのすべての予約注文は、優れた『Sherlock Holmes: Crimes and Punishments』(罪と罰)と Victorian Starter Pack の無料デジタルコピーとして扱われます。これには、限定的なクエスト、2つのゲーム内衣装、および 500 Manghirs(ゲーム内通貨)が含まれます。

 

 Deluxe Edition のための追加の現金を渋々支払えば、シーズンパスには初日からの「Saints&Sinners」クエストが含まれていると言われます。発売後、「M としてのみ知られている謎の影の人物に対してシャーロックを放り込む」という Mycroft Holmes のクエストラインもあります。
 このコンテンツはすべて、発売時に個別に購入することもできます。

 

 PS4 版の遅延について、コミュニケーションマネージャの Sergey Oganesyan 氏は、次のように説明します。
「一部のプレイヤがこのニュースにお怒りのこととは承知していますが、最初にそれらの方々のことを念頭に置いて決定しました。これらのバージョンをキャンセルすることはありません。
 私たちのチームには、これらを適切にまとめるための時間と少しの余裕があります。私たちは、長くとも数週間について申し上げているだけであり、これはまだご理解をいただけるかと思います」

 

Gameplay Deep Dive | Sherlock Holmes Chapter One(2021/09/16)

 

 11月のこの探偵の冒険に参加しますか?
 以下のコメント欄では、虫眼鏡をお忘れなく。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Sergey Oganesyan セルゲイ・オガネシアン


先頭に戻る



 

管理人からひとこと

おめでとうございます、ついに決定ヽ(*´∀`)ノ
日本語版はもう少し遅れるかしら。PS Store にはまだです。
とりあえず『罪と罰』は、今年何度かセールがありました。


スポンサーリンク