スポンサーリンク

[PlayStation 4]ごく一部のユーザが、ファームウェアアップデート 9.00 インストール後の不具合を報告

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

一部の PS4 ユーザが、ファームウェアアップデート 9.00 をダウンロード後、
問題を報告しています

エラー、クラッシュ、再起動


Liam Croft Wed 2021.9.15 12:30



 

 PlayStation 4 ファームウェアアップデート 9.00 は、ソニーの前世代システムを使用しているユーザ向けに今すぐダウンロードできますが、この同類のパッチには常に初期的問題が伴うようです。
 PS4 の所有者は、490.2MB のアップデートを正常にダウンロードした後、コンソールにかなり深刻な問題を報告しています。新しいファームウェアが PS4 でスムーズに実行されていると言う人もいれば、デバイスが本質的に台無しにされていると報告する人もいます。

 

 Reddit のスレッドの一つでは様々な問題をかき集めていて、一般的な同意としては、パッチ後の実行が非常に遅いということです。ただし、コンソールのパフォーマンスがさらに悪化していると言う人もいます。(投稿者の)TheIron Ghost は次のように述べています。
「ええ、このパッチは間違いなく私のコンソールを台無しにしました。今は何もできず、メニューを切り替えるのに永遠に時間がかかります」
 次に、PS4 コンソールを7回再起動した後、最終的にロードされた PS Store について説明していますが、それでも他に何もできません。
 次に、他の2つの Reddit が警鐘を鳴らし、同じ問題が発生していると言います。

 

 他の場所では、Siebe_13 は、ゲームをプレイするためにシステムを再起動する必要があると不満を漏らしました。Elrickooo はアップデートをダウンロードした後、TV、メディアアプリ、または PS Store を開くことができず、Sventhetidar は「私の婚約者は、何度か再起動した後でも、アップデート後に何もロードできません」と述べました。
 最後に、YouWillBeUpset が問題を共有しました。
「コンソールがエラー画面に読み込まれ、更新後にコントローラが接続されません。コントローラが USB に接続された状態でセーフモードで読み込まれましたが、まだ接続(認識)されていません」

 

 執筆時点で、私たちに編集部には、ファームウェアアップデート 9.00 をインストールしている PS4 システムがあます。報告された問題のいずれかが発生した場合は、この記事を更新します。
 一部の PS4 ユーザは、パッチ後のコンソールはスムーズに動作すると言っていますが、一部のユーザにとっては明らかに問題があります。9.00 が実際に何をすることになっているのかは、ここで確認できます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[PlayStation 4]ファームウェアアップデート 少し便利になります

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ソースのコメント欄では、ほとんどは「問題ない」としています。
Slim であれ、Pro であれ。
PS Blog では、これに関する特に新しい記事はありません。現時点では。


スポンサーリンク