スポンサーリンク

[Dying Light 2]発売延期 2022年2月を予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Techland が DyingLight 2 を再び遅延させます
2022年2月に登場予定

研磨と最適化に必要な時間


Liam Croft Tue 2021.9.14 12:45



 

 12月の発売日は常に少し危険です。ゲームは常に成功するか、翌年の3月に延期されるかのどちらかであると感じています。
 もともと、2021年12月7日に予定されていた『DyingLight 2』は、後者のカテゴリに分類されます。今朝の時点で、Techland は、オープンワールドゾンビのタイトルを「2022年2月4日」に延期しました。ゲームを最適化して磨くため、より多くの時間が必要であることが理由です。

 

 Twitter で発表された声明の要点は、以下の通りです。
「チームは着実に制作を進めており、ゲームはフィニッシュラインに近づいています。ゲームは完成し、現在プレイテストを行っています。これは、私たちにとって群を抜いて最大かつ最も野心的なプロジェクトです。
 そして、残念ながら、私たちはゲームを私たちが想像するレベルまで引き上げることに気づきました。それを磨き上げ、最適化するためにもっと時間が必要です」

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 2020年1月にゲームが無期限に延期され、今年初めに再導入された後、これは『Dying Light 2』にとってのの2番目の公式遅延です。しかし、タイトルを標準に近づけるために、Techland はさらに数ヶ月を必要とします。
 これは、ゲームが、

  • Elden Ring
  • Sifu
  • Saints Row
  • Horizo​n Forbidden West

 

と概ね同時期に発売されることを意味します。

 

「もう少しお待ちいただきますようお願い申し上げます。
 ただ、発売時にお客様の最高の期待に応えていただきたいと考えており、妥協したくありません」
 (ゲーム業界の)報道各社やコンテンツのクリエイタは、来月、一連のプレビューイベントでゲームをプレイできるようになるでしょう。
 今年の12月に『Dying Light 2』をプレイするのを楽しみにしていましたか?
 以下のコメントで、もう少し待ってください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

予約も開始され、今回ばかりは、大丈夫かと安心していましたが . . . 。
膨大な内容故、テストもかなり時間がかかるのでしょう。
画像の公式声明文、要約してあり助かります。
Liam さん、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
年度末ラッシュwwwww Σ(´Д`lll)


スポンサーリンク