スポンサーリンク

[PlayStation 4]ファームウェアアップデート 少し便利になります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS4 ファームウェアアップデートは PS5 と同時に
PS4 で PS5 トロフィーを見る

プラスもう1つの微調整


Liam Croft Tue 2021.9.14 14:15



 

 冷え切っている中で完全に取り残されないように、PlayStation 4 も明日(9月15日)新しいファームウェアアップデートで扱われます。
 PS5 に登場するものと比較すると、それほど広範囲ではありませんが、ソニーの前世代のコンソールにはいくつかの新機能が追加されます。その最大のものは、PS4 ハードウェアで PS5 でのトロフィーリストを表示する機能です。

 

 もう1つの新機能により、PS4 パーティーの主催者は、パーティーを完全に解散できます。つまり、プレイヤを個別に削除するという現在の必要性を回避できます。そして、それはあなたが得る大部分です!
 PS4 コンソールの世代が衰退し続けるにつれて、新しい機能はどれもプレミアムになります。新しい PS5 ファームウェアアップデートに含まれるものについては、リンクをクリックしてください。

 

 PS4 で、PS5 トロフィーリストを表示しますか?
 以下のコメントでお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[PlayStation 5]ファームウェアアップデートが利用可能に 多くの注目事項があります

記事に戻る



 

管理人からひとこと

あ . . . . . . . 、ありがとうございます。
必要ゆえに実装される機能です。たぶん。
そして、安定性が得られますヽ(・∀・*)ノ


スポンサーリンク