スポンサーリンク

[Crimson Desert]発売は、無期限に延期

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

野心的な Crimson Desert は、無期限に延期されました
ゲームにアイデアを追加するため


Liam Croft Thu 2021.7.29 13:30



 

 「The Game Awards 2020」において、『Crimson Desert』がたいへんに優れて見える野心的なトレーラで照らされた時ことを覚えていますか?
 当時、プロジェクトに発売日は添付されていませんでした。そして、Pearl Abyss がそれを「無期限」という形で延期したため、私たちがプレイするためにはさらに長く待つ必要があります。これは、チームがより多くのアイデアとメカニズムを完全なエクスペリエンスに実装し、「さらに深く、より豊かなゲーム」を作成できるようにするためです。

 

 Twitter でニュースを確認し、開発会社は次のように述べています。
「昨年、『Crimson Desert』のゲームプレイトレーラが公開されて以来、コミュニティから受け取った反応は、私たちのチームにとって大きな励ましの源となっています。素晴らしいサポートと熱意に感謝します。
 みなさんは、私たちのお披露目に熱いお気持ちを示してくださいました」

 

「私たちは現在、新しい冒険とエキサイティングな体験で急速に進化している『Crimson Desert』の開発に取り組んでいます。しかし、さらに深く、より豊かなゲームのために新しいアイデアを追加することに専念する必要があると判断しました。
 ゲームの配信に携わるすべての人の健康と安全を確保しながら、可能な限り最高のエクスペリエンスを作成する一方で、『Crimson Desert』の発売を延期することを決定しました。今後、更新されたスケジュールを提供します」

 

訳者注
 投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。


 

 私たちが話していることを思い出させるために、リンクから『Crimson Desert』のゲームプレイトレーラをチェックしてください。戦闘に満ちた広大なオープンワールドを舞台にした、シングルプレイヤタイトルです。マルチプレイヤコンポーネントも備えています。
 ご存知のように、通常の AAA タイトルにおけるルーチンです。それは有望に見え続けますが、私たちはすぐに『Crimson Desert』をプレイすることはありません。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Crimson Desert]ゲームプレイトーレラ公開(The Game Awards 2020 より)

記事に戻る



 

管理人からひとこと

気長に待ちましょうヽ( ´¬`)ノ
開発現場は、まだ大きな制約を強いられています。
早くて再来年くらいかしら。
ツイートの「画像の英文」が、記事に引用してあるのでとても助かります(ー人ー)
ありがとうございます。


スポンサーリンク