スポンサーリンク

[I Am Dead ]亡くなった男によるパズルアドベンチャ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

パズルアドベンチャゲームの I Am Dead が、
8月に PS5 / PS4 で発売されるように生き返りました

死してなお


Stephen Tailby Thu 2021.7.29 20:10


I AM DEAD | Reveal Trailer(2020/03/18)

 

 『I Am Dead』は、ゲームのタイトルであり、ある種の病的な発表ではありません。
 昨年、PC と Switch で発売されたカラフルなアドベンチャーゲームで、今では PlayStation 5 と PS4 に飛び込んできます。要旨を伝えるために、オリジナルのアナウンストレーラを埋め込みました。

 

 基本的にこのゲームは、タイトル通りです。つまり、亡くなった男である Morris Lupton の物語を探求します。彼は、オブジェクトを通り抜けて隠された秘密を発見することができます。モリスは、故郷の島にある博物館の学芸員でした。来世で新たに見出された能力により、Shelmerston の町を救う責任を負っています。彼には、幽霊のような犬の仲間もいます。

 

 もっと多くのことを言うと、おそらくネタバレの領域に足を踏み入れることになるでしょう。これは、主にストーリィ主導の経験のようです。
 私たちは確かに興味をそそられます。そして幸いなことに、待ち時間は短いものになるでしょう。『I Am Dead』は、8月9日に PS5 / PS4 に到着するので、もうすぐです。
 これをプレイされますか?
 以下のコメント欄では、生きているように見えます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

死後に死力を尽くします(ー人ー)


スポンサーリンク