スポンサーリンク

[Stray]待望の猫ゲーム ついにゲームプレイ公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Stray は、PS5 / PS4 のゲームプレイショーケースで喉を鳴らしています
2022年初頭に、丸くなる


Stephen Tailby Thu 2021.7.29 19:45


STRAY | Gameplay Walkthrough(2021/07/30)

 

 (昨年6月の、)PlayStation 5 の公開中に発表されたインディーズタイトルの1つは、Annapurna Interactive と BlueTwelve のゲームである『Stray』でした。ティーザは、人間不在の、ロボットが住む不思議な世界をさまよう猫を見せてくれたので、興味を沸くのを止めることはできませんでした。
 さて、私たちはついに適切なゲームプレイを垣間見ることができました、そしてそれは、確かに非常に有望に見えます。

 

 上のビデオでは、開発者の1人がゲームプレイの映像を通してあなたに話します。あなたは猫のようにプレイするでしょう。つまりは、あなたが環境を飛び越えて脅威を簡単にやり過ごせることを意味します。
 ネオンに照らされた世界を探索すると、ロボットの住人をナビゲートして話すのに役立つ小さなドローンに遭遇します。猫のように家具を引っ掻くことさえでき、突然の姿を現して人(?)を驚かせたり、足を頭で突いたりするなどもします。これは素晴らしいことです。
 ゲームは主に探索に関するもののようです。敵と戦うのではなく、単に敵から逃げたり出し抜いたしします。

 

 ゲームは、2022年初頭に PS5 / PS4 に登場する予定であり、私たちはもっと知りたいと思っています。
 『Stray』のゲームプレイが明らかになったことについてどう思いますか?来年はこれを購入されますか?
 下のコメント欄にある段ボール箱の中で快適に過ごしましょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

(。≧ω≦。)ノついに、明らかになった猫ゲーム。
非常に、非常に期待です。住人たちもなかなか興味深く。
環境パズル的な要素を多く持つように見受けられます。
ホ*´ω`リ 川*´ω`)げっ歯類(?)は、やはり敵か!


スポンサーリンク