スポンサーリンク

[Kena: Bridge of Spirits]発売延期 9月21日を予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PlayStation コンソール限定の Kena: Bridge of Spirits が、9月に延期
精霊たちを鎮める


Stephen Tailby Wed 2021.7.28 21:45


 

 『Kena: Bridge of Spirits』は、昨年の6月に公開され、それ以来、PlayStation5 と PS4 にとって楽しいアクションアドベンチャのように見えました。残念ながら、このインディーズのタイトルは遅れをとっており、開発会社の Ember Lab がもう1つ発表しました。

 

 ゲームは、8月24日に暫定されていましたが、約1ヵ月後の2021年9月21日に発売されます。

 

 チームは、すべてのプラットフォームで「可能な限り最高のエクスペリエンスを保証するために、余分な時間が重要である」と述べています。
 「最高の Kena をお届けする」ことに取り組んでいる間、ファンには辛抱していただくにこと感謝します。
 いつものように、遅延の知らせは残念な気持ちにはなりますが、最終的にはスタジオとゲームの利益になります。

 

訳者注
 投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 ですから、9月まで待つ必要があります。
 『Kena: Bridge of Spirits』に、まだ興奮していますか?
 以下のコメント欄で、これが最後の遅れであることを祈ります。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 暫定されていました

 pencil in A は、「A を仮に決めておく」を意味します。
 pencil A in でも同じ意味です。

 インクではなく、鉛筆で記入すれば「消せ」ます。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

はい、期待して待ちましょう!


スポンサーリンク