スポンサーリンク

[Adbandoned]アプリの事前ロードを前にして、公式ティーザツイート

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 の Abandoned のためのアプリが今週、事前ロードできます
さて、眼帯を着けた男がいます

噂、憶測、迷走 . . .


Sammy Barker Wed 2021.7.28 00:00


 

 Blue BoxStudios のサバイバルゲームである『Abandoned』用の非常に奇妙な PlayStation 5 アプリは、7月29日に PS Store からプリロードできるようになります。
 オランダの開発会社は、メディアの注目を十分に集めていないと感じているようです。これを修正するために、爆発的拡大マーケティングの巨匠は、眼帯を着けた男性のぼやけた肖像を示す新しいティーザ画像を展開しました。
 進行中の小島秀夫氏とのつながりに関する憶測を考えると、これがどこに向かっているのかはすでに推測できます . . . 。

 


 

 もちろん、このパターンはこの時点で十分に確立されています。
 ある YouTuber はソーシャルネットワークのアルゴリズムをフィードするように設計された30分の理論ビデオを作成し、Reddit はグラフィックを分解していくつかの野蛮な陰謀をオンラインで共有し、Twitter では実権を握っているインディ開発会社を執拗に攻撃します
 これらすべては、Blue Box Studios が小島秀夫氏と関係がないという事実についてのさらに多くのコメントで最高潮に達します。
 そして、アプリは再び遅れます。おそらく。

 

 ご存じない方のために説明すると、「Realtime Experience」アプリは、名前が変更されたため、PS5 で『Abandoned』の最初の公式予告編をリアルタイムで視聴できるインタラクティブなソフトウェアです。その予告編は8月10日に投入される予定ですが、クライアント(コンテンツ)自体をプリロードするまでに約2週間あります。
 以前にほのめかされたように、これはすでにこの夏に一度配信されることになっていましたが、ブラッシュアップのために押し戻されたと言われています。
 さて、二度目は魅力ですか?

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 執拗に攻撃します

 まあ、参考までにその一つをご紹介しておきます。

 


記事に戻る




過去記事参照


[Abandoned]来たる PS5 用のアプリ名が変更に

記事に戻る



 

管理人からひとこと

Σ(´Д`lll)
『Cyberpunk 2077』もびっくりの奇妙なマーケティング。
仕方ないので、この件に関しては最後までお伝えしますが。


スポンサーリンク