スポンサーリンク

[Baldo: The Guardian Owls]王道ファンタジィのようなタイトルです

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Baldo: The Guardian Owls は、PS4 で8月27日付けです
二ノ国 × ドラゴンクエスト


Liam Croft Tue 2021.7.27 17:30


Baldo: The Guardian Owls – Official Release Date Trailer(2021/07/28)

 

 二ノ国とドラゴンクエストが出会う時、『Baldo: The Guardian Owls』が生まれ、それは、 2021年8月27日に PlayStation 4 にやって来ます。上に埋め込まれた新しいトレーラの中を部分を見ると、確かに素晴らしいアイソメトリックタイトルです。
 ゲームプレイで満たされており、どのようにプレイするかをよく理解する必要があります。ただ、それだけでは不十分な場合は、開発会社の Naps Team が、ゲームをダンジョンとパズルでいっぱいだと説明しています。

 

 この魅惑的なオープンワールド、Baldo を横断し、謎めいた予言を解読して運命を阻止するのに困難をしいられながら、幾多の風変わりで忘れられないキャラクタに出会います。
 楽しい気まぐれなものからスリル満点の冒険まで、新しい町とその独特の住民を発見し、凶暴な敵と戦い、隠された寺院を見つけ、魔法と平凡なオブジェクトを集めて強力な新しい武器を手に入れたり、この奇妙な土地の無数の秘密を明らかにするのを手伝ってください。

 

 それなら、ちょうど1か月の間に、さらに多くのことを学ぶことができます。
 PS4で、『BaldoThe Guardian Owls』をプレイすることに興味がありますか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

期待大ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク