スポンサーリンク

[Activision Blizzard]従業員たちが非難します 訴訟に対する上層部の反応を

 

Gamesindustry の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

1,000人を超える現在および元の Activision Blizzard スタッフが、訴訟への対応を非難
署名された書簡には、「犠牲者を信じない雰囲気を作り出す」という声明が書かれています


Marie Dealessandri(Academy Writer) Tuesday 27th July 2021



 

 Activision Blizzard で以前または現在働いている1,000人を超える人々が、直面している嫌がらせおよび差別訴訟に対する会社の反応を非難する書簡に署名しました。

 

 Bloomberg が報告したように、署名者は、訴訟後の Activision Blizzard の発言は、「当社が支持すべきだと私たちが信じるすべての人を不快にさせ、侮辱しています」と述べました。

 

 先週、カリフォルニア州公正雇用局(California Department of Fair Employment)から、「女性に対する嫌がらせと差別の温床」である Activisiton Blizzard の有毒(職場)文化の詳細を訴える訴訟が提起されました。
 同社の広報担当者はすべての告発を否定し、訴訟には「Blizzard の過去の歪んだ、そして多くの場合、虚偽の記述が含まれている」と述べています。

 

 前述の書簡は、Activision Blizzard に、告発の「深刻さ」を認識し、「嫌がらせや暴行の犠牲者への思いやりを示す」ことを求めています。

 

 また、企業内情勢担当の執行副責任者である Frances Townsend 氏に対して、ABK 従業員女性ネットワークのエグゼクティブ支持者としての役割を辞任するよう求めました。

 

 Townsend 氏は、訴訟の数日後に彼女自身の声明を発表し、それを「無益で無責任」と呼び、「事実上正しくない、古い、文脈から外れた話を含む、会社の歪んだ、真実ではない描写を提示しています。いくつかは10年以上前のものです」と述べています。

 

 最後に、この書簡は、上層部の統率チームに対して、Activision Blizzard を「発言して前に進むための安全な場所」にする方法についてスタッフと協力するよう求めました。

 

「明確かつ明白に言えば、従業員としての私たちの価値観は、私たちの上層部の言葉や行動に正確に反映されていません」
 と書簡は読んでいます。
「これらの声明は、業界内外の平等に対する私たちの継続的な探求を傷つけたと信じています」

 

 また、書簡の署名者は述べています。
 Activision Blizzard からの、虚偽で歪曲されているとの主張は、「被害者を信じない会社の雰囲気を作り出しています」と。

 

「それはまた、加害者に彼らの行動の責任を負わせ、被害者が将来前に進むための安全な環境を育む私たちの組織の能力に疑問を投げかけます」
 と書簡は続けました。
「これらの声明は、私たちの上層部が私たちの価値観を最優先していないことを明確にしています。私たちの組織の最高レベルからの即時の修正が必要です」

I


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Frances Townsend フランシス・タウンゼンド


先頭に戻る




過去記事参照


[Activision Blizzard]職場の問題に関して、従業員が企業を告発 カリフォルニア州公正雇用局が取り扱います

記事に戻る




 

補足 ABK 従業員女性ネットワーク

 ABK Employee Women’s Network です。
 ’K’ は、King Digital Entertainment。
 3つのグループ企業の女性従業員のためのネットワークです。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ふぅ( ´・ω・`)


スポンサーリンク