スポンサーリンク

[Abandoned]開発の外部委託スタジオの一つ、Nuare Studio

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 ゲーム Abandoned は現在、
開発の外部委託スタジオが存在することを証明しています

Nuare からのご挨拶


Liam Croft Wed 2021.6.23 21:30




 

 『Abandoned』に関する状況の最新情報なしで、さらに24時間が過ぎてゆくと本当に思いましたか?もちろん違います!
 Blue Box GameStudios は Hasan Kahraman 氏が率いていて、彼が実際にカメラの前で存在することを証明した昨日の暴露に続きます。ゲームの多くの外部委託スタジオの1つも、それが実際に本物であることを確認したいと考えています。
 タイトルの公式 Twitter アカウントは、業界最大のゲームのいくつかのアートを主に作成する外部委託チームである Nuare Studio の責任者を取り上げた新しいビデオを共有しています。

 

 ビデオでは次のように述べられています。
「最近、Hasan 氏から、Nuar についての短い紹介ビデオを撮影して、私たちの役割とプロジェクトへの関与について説明するように依頼しました。
 私たちは皆、最高の体験を提供するために懸命に取り組んでいる名前を持つ実在の人物です。 Nuare は、70人を超えるゲーム業界の専門家がさまざまな AAA タイトルに取り組んでいる会社であり、その一部は当社の Web サイトにあります。
 会社としての私たちの目標は次のとおりです。パートナのために可能な限り最高のアートアセットを作成することです」

 

 

 同社のウェブサイトを一目見ただけで、 Nuare Studio がアートアセットを提供してきた多くの巨大なタイトルがわかります。PlayStation のタイトルに関しては、

  • The Last of Us Part II
  • Ghost of Tsushima
  • Death Stranding
  • Marvel’s Spider-Man
  • Days Gone

が含まれています。チームが貢献した他の大きなゲームは、『Halo Infinite』、『Marvel’s Avengers』、『Fortnite』です。
 ええ、Nuare Studio は、確かに達人です。

 

 ますます多くの証拠が共有されるにつれて、小島秀夫氏が何らかの形で関与しているとまだ信じているファンの数は減少し続けているように感じます。
 あなたはまだ、彼がこのすべての背後にいるとは信じていませんよね?よね?

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Hasan Kahraman ハサン・カーラマン


先頭に戻る




過去記事参照


[Abandoned]広まり続ける憶測に、公式に終止符が打たれます

記事に戻る



 

管理人からひとこと

この業界は広いな、とつくづく。
膨大な数の人々が日々、開発に取り組んでいます。
結局のところ、先日の「s と l」をほのめかしたツイートのみが失敗でした。
何だったのでしょう。
ああ、そういえば、この記事のサムネイル、見飽きましたか?
公開されているものが少ないので、ご容赦願います^^;


スポンサーリンク