スポンサーリンク

[セガ]来たるソニックの主要タイトルには、大いに期待できます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Sonic Team は、望んでいます
次の主要なソニックゲームが、フランチャイズの未来の礎となることを

かつての、Sonic Adventure のように


Stephen Tailby Tue 2021.6.22 15:00



 

 あなたが、ソニック・ザ・ヘッジホッグのことをどのように感じても、セガのマスコットは30年前から力強くなっています。ゲームには激動の実績がありますが、ファンの数は非常に多く、最近では非常に広まっているため、シリーズの最も弱い作品でさえも熱烈に擁護されています。
 現代の3D採用を楽しむかどうかにかかわらず、ドリームキャストの『Sonic Adventure』は青い残像を再発明しました。フランチャイズのクリエイタは、キャラクタの進化における次の主要なステップを模索しているようです。

 

 The Sonic Stadium との対話で、『Sonic 3 & Knuckles』以来シリーズに取り組んでいる飯塚隆氏は、数週間前に超簡素な予告編でほのめかされた次のメジャータイトルについて尋ねられました。
 飯塚氏は、今年のマイルストーンの後に発売されるので、実際には記念日のためのゲームではないと言います。しかしながら、彼は、『Adventure』が1998年に行ったのと同じように、開発者はタイトルが「次の将来のソニックタイトルの基礎を築く」ことを望んでいることを示唆します。

 

 それなら、高い目標が掲げられているはずです。
 今回は、Sonic Team が何か新しいことに挑戦しようとしているようです。フランチャイズは何度も状況を変えようとしましたが、おそらくこの次回作(Sonic Rangers と呼ばれるとの噂もあります)は、いくつかの本当に新鮮なアイデアを開発会議にもたらすことができます。
「多くの試行錯誤の末、チームはすべての人に新しいソニックゲームを提示しようとしています。そして、彼らの仕事に対するあなたの温かいサポートが、彼らがその挑戦に真に取り組む動機となることを願っています」

 

 この次のソニックタイトルから何を見たいですか?来年プレイすることに興奮していますか?
 以下のコメント欄へ、音速で進んでください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[セガ]新しいソニックゲームが登場予定 ティーザトレーラ公開

記事に戻る




過去記事参照


[ソニック作品の新作]Sonic Rangers というタイトルである可能性大

記事に戻る



 

管理人からひとこと

具体的なトレーラは、年が明けてからかしら。


スポンサーリンク