スポンサーリンク

[Kingdoms of Amalur: Re-Reckoning]PS5 による下位互換プレイのためのアップデート

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Kingdoms of Amalur のリマスタは 、PS5 で 4K 解像度をサポートするようになりました
更新は、ビジュアルを押し上げます


Liam Croft Tue 2021.6.22 14:30



 

 PlayStation 4 でのリマスタ『Kingdoms of Amalur: Re-Reckoning』に追加された新しいアップデートにより、PS5 での下位互換性を介してプレイされた場合、この RPG をネイティブの 4K 解像度で実行できます。昨日、利用可能になりました。
 これはパッチ 1.08 であり、注意が必要です。ダウンロードにより、安定性がさらに向上し、視覚的な不具合が修正され、コントローラの感度が向上します。いくつかの壊れたクエストも機能しているはずです。

 

 バグの長いリストは、このタイトルに対する批判の1つでした。昨年、弊サイトでレビューした際の再報告です。
「『Kingdoms of Amalur: Re-Reckoning』は、最高級のリマスタではありませんが、まだプレイするのがとても楽しいことは否定できません。そのアクションベースの戦闘は時の経過という試練に耐え、しばしば気まぐれな世界を探索するを堪能できます。
 不格好なプレゼンテーションやかなり頻繁なバグを見渡すことがあるのですが、十分なハイファンタジーアドベンチャを見出すことができます」
 少なくとも、ゲームは PS5 でこれまで以上に良く見えます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

幸いなことです。


スポンサーリンク