スポンサーリンク

[Ghost of Tsushima]小売用製品のパッケージの些細な変更 そして、憶測

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS4 限定の Ghost of Tsushima のパッケージから、
「Only on PlayStation」が削除されたため、PC に登場する可能性が浮上

Ghost of Tsushima Legends も宣伝しました


Robert Ramsey Tue 2021.6.22 13:45




 

 ソニーは、『Ghost of Tsushima』の小売用ボックスアートを更新し、ゲームが PC に向かう可能性があるという憶測を呼び起こしました。
 このオープンワールドタイトルの新しいパッケージには、「Ghost of Tsushima Legends」を宣伝しています。これは、無料アップデートで追加されたゲームの優れた協力モードです。一方で、PlayStation 限定製品のパッケージを飾る「Only on PlayStation」という決まり文句の1行も削除されています。

 

 以前、「Only on PlayStation」の行は、『Horizon Zero Dawn』と『Days Gone』の両方から削除されました。PC に移植された2つの PS4 専用タイトルです。
 ソニーが、(ファーストパーティの)ゲームの一部を PC に移行することに非常にオープンであることを考えると、『Ghost of Tsushima』がそこへ飛び込むのを見るのはそれほどショックではありません。

 

 とは言うものの、ソニーはとにかく「Only on PlayStation」の決まり文句の1行を過去のものとしているように見えることは注目に値します。PS5 専用ゲームの小売ボックスにはもう印字されていません。
 したがって、これは新しいフォーマットに準拠した『Ghost of Tsushima』の復刻版である可能性があります。

 

 もう1つの理論は、『Ghost of Tsushima』が実際に PS5 版を入手している可能性があるというものです。根拠として、『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』や『Sackboy: A Big Adventure』などのゲームから、決まり文句の1行が削除されているためです。
 ただし、下位互換性を介して PS5 で再生すると、このタイトルは、4K / 60fps で実行されるようにすでに更新されています。よって、これは私たちにとって最も可能性の低いシナリオのようです。

 

 繰り返しになりますが、『Ghost of Tsushima』が PC に到着するのを見て、少なくとも私たちを驚かせることはありません。また、これは完全な確認ではありません。
 少なくとも現時点では。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 小売用ボックスアートを更新

 ソースの Video Games Choronicle の記事で、新旧パッケージの比較画像を見ることができます。

記事に戻る




 

補足 Only on PlayStation

 念の為、「PlayStation のみ」という意味です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

可能性大、でしょうか?


スポンサーリンク