スポンサーリンク

[Madden NFL 22 ]シングルプレイヤの体験は、大幅な変更を得ます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Madden NFL 22 は、PS5 / PS4 のフランチャイズモードを完全に変換します
心機一転、新戦略


Sammy Barker Tue 2021.6.22 17:00


Madden 22 | Franchise | All Access Deep Dive(2021/06/23)

 

 EA Sports は定期的に批判されていますが、当然のことながら、『Madden NFL 22』の再構築されたフランチャイズモードは特別なものになりつつあります。
 パブリッシャは、『Madden NFL 21』の発売前に、最も人気のあるシングルプレイヤモードへの取り組みを発表しました。会社に公平を期すために、配信されたようです。今年のゲームは、長い間最高になるように形作られています。

 

 上に埋め込まれたビデオは、より詳細な詳細を掘り下げます。要約すると、スタッフ管理(RPG のようなスキルツリーを使用)、大幅に改善された毎週の戦略、および個人的なプレイの一部として現れるユニークなストーリィラインを楽しみにできます。
 さらにエキサイティングなことに、パブリッシャは現在、「ライブ」フランチャイズモードの更新に専念するチームを持っており、まったく新しいスカウティングシステムが9月以降に統合される予定です。

 

 率直に言って、これは素晴らしく見えます。
 対戦相手に関するより詳細な情報を掘り下げたり、ゲームプランをハーフタイムで調整したりすることができます。これはすべて、実際の試合の流れとホームフィールドアドバンテージをより正確に再現するように設計された新世代コンソールの新規「Game Day」システムに追加されたものです。
 EA のチームに敬意を評し、これはエキサイティングなものです。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

進化する年次タイトル。ゲーム本体は、かなりの容量になるかしら?


スポンサーリンク