スポンサーリンク

[PlayStation 4] ファームウェアアップデート 8.52

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS4 ファームウェアアップデート 8.52 が、今すぐダウンロード可能
それは、何をするためのものですか?


Stephen Tailby Tue 2021.6.22 12:00




 

 はい、皆さん、もう一度その時が来ました。
 ソニーは、PlayStation 4 に別のシステムソフトウェアアップデートを追加し、ファームウェアをバージョン 8.52 にしました。では、この新しい 481MB パッチは何をするのでしょうか。回りくどいのは無しにしましょう。この最新ファームウェアの公式パッチノートは次のとおりです。

 

「このシステムソフトウェアアップデートにより、システムパフォーマンスが向上します」

 

 皆さん、そこにあります。PS4 のシステムパフォーマンスは、この最新のアップデートのおかげで、これまで以上に頑丈になりました。
 真面目な話ですが、前世代コンソールの UI は間違いなく遅いので、このアップデートが物事を後押しするのに役立った可能性があれば、それは素晴らしいことです。

 

 その他のファームウェア関連のニュースもあります。(過日、)ソニーは、PS5 ファームウェアアップデートベータプログラムへの申請受付を開始しました。ソニーの新しいシステムの将来のアップデートに当初から参画したい場合は、この新しいイニシアチブに加わって、新しい機能のテストを手伝うことができます。
 これはかなりクールです。

 

 とにかく、あなたは PS4 ファームウェア 8.52 のために(ハードディスクのデータを)増量しますか?
 以下のコメント欄で教えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 回りくどい

 beat around the bush で、「遠回しに言う」を意味します。くだけた表現です。
 UK 英語では、around の代わりに about を用います。
 一応直訳すると、「茂みの周り(だけ)を打破する」です。意外にわかりやすいですね。

記事に戻る




過去記事参照


[PlayStation 5]ファームウェアのベータテストの参加者を受け付けています

記事に戻る




 

補足 当初から参画

 英語の慣用句 get in on the ground floor は、「(計画などに)当初から参画する」です。
 ground floor の別の意味は、UK 英語ですが、もちろん「建物の一階」です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ありがとうございます━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
毎度おなじみwww


スポンサーリンク