スポンサーリンク

[Abandoned]広まり続ける憶測に、公式に終止符が打たれます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Abandoned の開発者がカメラの前に姿を現し、
Silent Hill や小島秀夫氏に関する憶測を非難

なお、今後の Q&A が予定されています


Liam Croft Tue 2021.6.22 9:45




 

 別の日、別の情報更新です。PlayStation 5 ゲーム『Abandoned』を取り巻くのは奇妙な、しかし特に素晴らしい状況ではありませんが
 すべての陰謀説の中心的存在である Blue Box Game Studios のヘッドである Hasan Kahraman 氏が、Twitter に投稿されたビデオでカメラの前に登場しました。彼は、彼が実在の人物であり、『Metal Gear Solid』のクリエータである小島秀夫氏とは何の関係もないことをフォロワーに納得させる機会を得ました。
 また、彼は新しい Sillent Hill ゲームの開発にも一切関与していません

 

 彼は次のように述べています。
「みなさん、こんにちは。Hassan Kahraman です。
 自分自身を見せるために本当に簡単なビデオを撮りたかっただけです。私は実在の人物であり、小島秀夫氏とはあまり関係がありません。俳優でもありません。また、Silent Hill で働いていません。
 ええ、私は、皆さんに私の顔と私が本物であることを見せたかっただけです。そしてうまくいけば、私たちはすぐに(Abandoned に関する) Q&A を行うでしょう。もっとお話し致します」

 

 

 この最新のアップデート後に絶え間ない憶測がさらに消滅するはずであるにもかかわらず、Blue Box Game Studios は、実際に作成しているゲームには自信を持っています。Twitter アカウントはフォロワーに引き続き応答し、「お楽しみに」と言っており、「ゲームはホラーファンの好みかもしれません」と言っています。
 奇妙な『Abandoned』のトレーラのアプリはまだ金曜日に予定されているようですが、新しい情報や映像がその日に提供されることを期待しないでください。今のところ、将来のゲームプレイとトレーラを「収容するための」アプリケーションのようです。

 

 もっと注意を向けるべきなのは、ゲームが本当に存在するかどうかです。
 アナウンストレーラが Unreal Engine 用に購入したアセットを使用していることが発見されました。また、あなたが見たのは実際にはゲームではありませんでした。PSN メッセージを介した音声メモで、Hasan Kahrman 氏は次のようにも述べています。
「いいえ、ティーザはあまり時間をかけられれませんでした。ソニーは、本当に早急なものを望んでいました。それで何かを見せなければならず、それは全くゲームではありませんでした。だから(実際の)ゲームとは異なるでしょう」
 と語った。

 

 私たちは今、これらの噂をついに収束させることができますか?
 以下のコメント欄であなたの考えを共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Hasan Kahraman ハサン・カーラマン


先頭に戻る




過去記事参照


[Abandoned]思わせぶりなツイート、その訂正と謝罪
[Abandoned]散逸する証拠、あるいは希望的観測 小島秀夫氏との関連性への数々憶測
[Abandoned]さらに増大する憶測 デモの登場が待たれます(補足記事)

記事に戻る




過去記事参照

 まあ、初めから否定されていたのですが。今年4月の記事です。

[Abandoned]間違いなく、オランダの開発者たちによる小さなグループです(公式)

記事に戻る



 

管理人からひとこと

Liam さん、ありがとう∠(`・ω・´)
発言内容をテキスト化してあるので、聞き間違いをしないで済みます。
アプリが登場しますが、ゲームの具体的内容は、やはりもう少しお預けのようです。
憶測はさておき、相変わらず、楽しみには違いありません。


スポンサーリンク