スポンサーリンク

[Abandoned]PS5 用のアプリは少しの遅延 および、憶測への終止符

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

奇妙な PS5 ゲームの Abandoned が、予告編アプリを金曜日に遅らせます
なお、PC でも発売の予定


Liam Croft Mon 2021.6.21 9:00




 

 PlayStation 5 のゲーム『Abandoned』を取り巻く奇妙な物語は、過去24時間でさらに別の方向に進んでいます。Blue Box Game Studios は、タイトルに関連付けられた予告編アプリを金曜日まで延期したためです。
 もともとは明日、PS Store で公開される予定でした。これはローカリゼーションの問題が原因であるとオランダの開発会社は主張しています。ニュースを確認するツイートには、「アプリは、その目的とアプリの使用方法を紹介するための導入部から始まります」と書かれています。

 

 

 ソーシャルメディアプラットフォームでの質問に答えて、謎の Twitter アカウントは、PS5 アプリについて
「すべての予告編とゲームプレイが明らかになります。それぞれが個別に利用可能になると、アプリで利用可能です。今年の夏はそのうちのいくつかが利用可能になることを確認できます」
 と説明しています。
 したがって、今週の終わりにゲームから何か新しいものが実際に表示されるという保証はありません。ただ、奇妙なアプリケーションは、『Abandoned』のすべてのもののワンストップショップになるように設計されています。

 

 次の重要な詳細は、ゲームはおそらく実際には PS5 専用ではないことです。同じ Twitter プロファイルで、「最終的に」PC で起動することを示しています
 そして最後に、彼の個人的な PSN アカウントに多数のメッセージが送信された後、スタジオの「ボス」である Hasan Kahraman 氏は、音声メモで情報の1つの要求に応答しました。
「いえ、ティーザがあまりなかったので、ソニーは本当に早急なものが欲しかったのです。だから何かを見せなければならなかったわけですが、それはゲームではありませんでした。よってゲームとは違うでしょう」
 と彼は言っています。

 

Hasan Kahraman from Blue Box responds with his voice. What is the Teaser? #Kojima #Silent Hill #PS5(2021/06/21)


 

 一体、何について話しているのか疑問に思っておられる場合は、まず、これまでの尋常ならざるお話の包括的な概要を確認してください。その際、先週末の最新の更新を読んで頂くことをお勧めします。
 これらの最新の啓示を考慮に入れると、会話は、小島秀夫氏がこの大騒動にまったく関与していないことにほとんどのフォロワーが同意するところまで変化しているように感じます。
 #TeamReal の電車に乗っている信者はまだいますが、失望は遠からずやってくると思います。全体が1つの大きな詐欺である可能性があると考える人さえいます。

 

 『Abandoned』を取り巻く発売前の「劇場」が最終製品よりもはるかに面白くて興味深いものになるのではないかと懸念しているため、Blue Box GameStudios が将来的にゲームに何らかの大幅な情報更新を発行することを期待しましょう。おそらくですが、いくつかの適切なゲームプレイは、私たちにささやかな希望を与える可能性があります。
 あなたは今、どこに落ちつきますか?
 小島秀夫氏がその背後にいると、まだ信じていますか?それともこれはあまりにも疑わしい状況ですか?
 以下のコメントであなたの考えを共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Hasan Kahraman ハサン・カラマン


先頭に戻る




過去記事参照


[Abandoned]散逸する証拠、あるいは希望的観測 小島秀夫氏との関連性への数々憶測
[Abandoned]さらに増大する憶測 デモの登場が待たれます(補足記事)

記事に戻る



 

管理人からひとこと

結局のところ、雲をつかむような話で落ち着きそうです。
憶測をいくら積み重ねても、事実には至らず。
あるいは、雲衝くほどの誇大広告でしょうか。
いずれにせよ、ゲームが本体ですw
PC 版と同時発売なのかどうはかちょっと不明です。


スポンサーリンク