スポンサーリンク

[Abandoned]さらに増大する憶測 デモの登場が待たれます(補足記事)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

この Abandoned と Blue Box Game Studio の物事は、手に負えなくなっています
込み入った長話は、増大し続ける


Sammy Barker Sun 2021.6.20 10:30




 

 今後の PlayStation 5 専用のサバイバルゲーム『Abandoned』には間違いなく奇妙なことがありますが、憶測が手に負えなくなっているのではないかと心配しています。PS5 のサブ Reddit で最も投票された2つの投稿は、今後の Silent Hill 製品に関するコナミのツイートに関連しています(明らかに「つながり」として)。
 一方で、ファンは Blue Box Game Studios の「ボス」とされる Hasan Kahraman 氏のPlayStation Network アカウントを追跡し、彼にメッセージを送信し始めました

 

 この物語は、弊サイトで掲載した大掛かりな記事においても、本当に多くを進展させません。「Summer Game Fest」の主催者 Geoff Keighley 氏は、自身が Kahraman 氏と接触していたと主張しており、また、タイトルのいくつかのスクリーンショットを取得しようとしていたとも。
 デモは、PS5 で間もなく配信されるとされており、ゲームの予告編をリアルタイムで「見る」ことができます。実際、スクリーンショットは、Kahraman 氏が最近 PS5 でアプリを使用していることを示しています。

 

 問題は、この時点で、ファンはここで何か大きなものを期待しているということです。Silent Hill の続編、小島秀夫氏による秘密のタイトル、または何か他のもの . . . 。
 しかし、このプロジェクトにはまったく正常でないことがあることに同意します。これは新しい製品においてこれまでに見た中で最も奇妙な誇大宣伝サイクルです。ただ、奇妙だからといって、注意を払う価値があることを自動的に意味するわけではありません。実際、それは逆です。
 Blue Box Game Studios が、実際の開発会社であると仮定して、ここで非常に「危険なゲーム」が行われています。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Hasan Kahraman ハサン・カラーマン

Geoff Keighley ジェフ・ケイリー


先頭に戻る




過去記事参照

 この記事は、以下の記事の追加的内容となっています。

[Abandoned]散逸する証拠、あるいは希望的観測 小島秀夫氏との関連性への数々憶測

記事に戻る




 

補足 彼にメッセージを送信し始めました

 この質疑応答のスクリーンショットの内容は、以下の通りです。

 

質問者「Siren Head は、『Abandoned』ですか?」
H.K「いいえ!」
質問者「そして、最後の質問です。正直にお願いします。『Abandoned』は、『Silent Hills』ですか?」
H.K「申し訳ございません、(それについて、)まだ確認することができません . . . 。時間が経てば . . . 。ただ、最初は、そうではありませんでした . . . 。
 正直なところ、私は期待を持たせたくないのです。しかしながら、現時点でさえ、私達のチームはそれについてよくわかっていません」
質問者「うーん、わかりました . . . 。いずれにせよ、私たちが皆さんのプロジェクトを愛好できますように。
 ありがとうございます」

記事に戻る



 

管理人からひとこと

「幽霊の正体見たり枯れ尾花」という言葉があります。
いえ、これがそうであるとは断言しませんが。
「船頭多くして船山を登る」とも言います。
まあ、これもちょっと違いますかね。
それにしても、上の画像は不安にさせる画像ですね。そういう意図で創られているわけですが。


スポンサーリンク