スポンサーリンク

[Ratchet & Clank Rift Apart]もう一人のプレイヤがいます いえ、「演奏者」のことですが

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Ratchet & Clank Rift Apart の Pixelizer HD は、
PS5 パッドのハプティックスでファンキーなメロディを再生します

DualSense 「が」奏でる


Sammy Barker Sun 2021.6.20 10:00


 

 これは、あなたが見逃したかもしれないイースターエッグです。特に、あなたがヘッドホンを着けているなら。
 『Ratchet & Clank: Rift Apart』のアンロック可能な武器 Pixelizer HD は、チャージの際、DualSense コントローラのハプティックフィードバックを通じてファンキーな曲を再生します。スピーカの音量を上げて、下に埋め込まれているビデオでデモを確認してください。

 

 

 この音楽(Doctor Nefarious のテーマ)はコントローラのスピーカからではなく、ハプティックフィードバックを使用していることに注意を払うことが重要です。明らかに、チャージ中にデバイスを手にしていると、曲を「感じる」ことができます。それはかなり印象的なものであり、PlayStation 5 のパッドの能力の別のデモンストレーションです。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
是非、様々なゲームの様々な場面に実装していただきたいものです。
音とは何か? 根源的に考えれば、それは空気の「振動」です。
今後数年をかけて、この機能がどう活用されるかは楽しみしかありません。
DS4 とは次元が違うようで。


スポンサーリンク