スポンサーリンク

[Cyberpunk 2077]PlayStation Store での販売再開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Cyberpunk 2077 が PS Store に戻ってきました
ソニーは、修正とアップデートが2021年を通して配信されると言います

6ヶ月以上経過


Robert Ramsey Mon 2021.6.21 11:00



 

 2020年12月10日に発売された『Cyberpunk 2077』は、それから8日後の2020年12月18日にPlayStation Store から削除されました。販売停止に関するニュース記事を振り返ると、ゲームがそれから丸6ヵ月以上欠落するとは予想されていなかったことは明らかです。
 しかし、それはどれくらい長い期間であったことでしょう。

 

 2021年6月21日にこれを書いていますが、『Cyberpunk 2077』がついにソニーのストアフロントに復活しました。ただし、PS4 版はまだ「修正」されていないことを指摘することが重要です。(プログラムは)完全ではありません。
 オープンワールドのタイトルは、まだ多くのバグ(大小様々)に悩まされており、それでも時々クラッシュします。全体として、ゲームは起動時よりもはるかに優れた動作をしますが、まだまだ先は長いです。

 

 実際、ソニーはこの件に関する公式ツイートを投稿しており、以下のとおりです。
 「PS4 版での作業は継続しています」と述べています。また「修正とアップデートは、年間を通じて配信される」ことを期待できるとも。

 

 

 また、「PlayStation で最高のエクスペリエンスを得るには、PS4 Pro または PS5 コンソールでプレイすることをお勧めします」と繰り返し述べています。
 確かに、特にパフォーマンスの点で、『Cyberpunk 2077』をうまく実行するのにまだ最も問題があるのは標準の PS4 です。

 

 

 

 でもまあ、少なくとも帰って来ましたよね?
 開発会社の CD Projekt Red は、何ヶ月もの間、『Cyberpunk 2077』の状態と最終的なPlayStation Store への復活についてソニーと話し合っていると述べています。明らかに、ソニーはゲームが再発売される準備ができていると考えています。

 

 特に PS5 での『Cyberpunk 2077』の発売に近づくにつれて、ポーランドのスタジオがエクスペリエンスを改善し続けることを願っています。そういえば、PS4 版が戻ってきたので、比較的近い将来、次世代のアップグレードについてもっと聞いても驚くことではありません。

 

 それでも、関係者全員にとって、はなんと非常識な6ヵ月だったことでしょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ひとまずは、おめでとうございます。
現場の健康が第一です(ー人ー)


スポンサーリンク