スポンサーリンク

[Watch Dogs Legion]今後、PS5 で 60fps のアップデートを受け取ります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 で 60fps サポートを追加するための
Watch Dogs Legion の次のメジャーアップデートをご覧ください

スムースオペレータ


Stephen Tailby Mon 2021.5.17 12:30




 

 『Watch Dogs Legion』は、PlayStation 5 で完全に正常に実行されますが、フレームレートが高ければ、ということを否定できません。幸いなことに、Ubisoft が4月に確認したように、60fps モード(設定)がゲームの新世代バージョンに実際にやってきます。

 

 では、この 60fps のサポートはいつ到着するのでしょうか。
 現時点で確認された日付はありませんが、パブリッシャからの最新のブログ投稿で、タイトルの次のメジャーアップデートの詳細が説明されています。タイトルアップデート 4.5 は多くの問題を修正しますが、より高いフレームレートのサポートが含まれるのはこのアップデートであるとファンは確かに喜んでいます。
 繰り返しになりますが、いかなる種類の日付もありませんが、アップデート 4.5 は、注意が必要です。60fps モードは、PS5 版でのみ提供されます。PS4 は対象外です。

 

 近いうちに、60fps で新未来のロンドンをハックできるようになります。
 興奮していますか?より高いフレームレートで『Watch Dogs Legion』をプレイするのを待っていましたか?
 以下のコメント欄のギャップに注意してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Watch Dogs Legion]将来的には、PS5 で 60fps で動作

記事に戻る



 

管理人からひとこと

というわけで、再確認です。継続的、意欲的開発体制ですね。


スポンサーリンク