スポンサーリンク

[Chivalry 2]来週、オープンベータを実施 他のプラットフォームとのクロスプレイが可能

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Chivalry 2 Open Betaが来週PS5、PS4で64人の中世の戦争を解き放ちます
血まみれの享楽


Robert Ramsey Mon 2021.5.17 14:00




 

 『Chivalry 2』は、来週 PlayStation プラットフォームでオープンベータ版を入手します。
 中世の戦争シムは通常、2つの軍隊を互いに戦わせ、最大64人のプレイヤをサポートして最大の大虐殺を行います。この来たるベータ版には、「Free-for-All」という名前の新しいゲームモードもあります。これは、すべての人を自分以外のすべての人と戦わせます。

 

 バトルは5月27日に始まり、6月1日に終了し、1週間後の6月8日にフルゲームが発売されます。
 ベータ版はクロスプレイ機能も備えているため、PS5 / PS4 プレイヤは PC およびXbox の戦士と対戦することができます。ベータ版に参加するのに PlayStation Plus への加入は必要ないことは注目に値します。

 

 楽しいはずですが、『Chivalry 2』に興味がありますか?
 いくつかの鎧を身に着けて、以下のコメント欄に足を踏み入れてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Chivalry 2]中世の戦争ゲーム PlayStation にも登場

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ゲーム自体もさることながら、サーバのテスト(試練)ですw


スポンサーリンク