スポンサーリンク

[The Division Heartland]クローズドテストの映像がリーク

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

リークされたビデオは、無料プレイスピンオフである
The Division Heartland についての詳細を明らかにします

アメリカの小さな町 Silver Creed を舞台に


Sammy Barker Sun 2021.5.16 12:00



 

 クローズドアルファテストからのリークされた映像によると、無料でプレイできるスピンオフシューターの『ディビジョンハートランド』は、Silver Creek という名前の小さなアメリカの町で展開されます。
 このクリップは、デモの冒頭からかすめ取られたもので、Web 全体で共有されていますが、機密性が高いため、(必要であれば)ご自身でお探しください。

 

 このゲームには現在、PvE ベースのエクスペディションと「45人用 PvPvE モード」ストームの2つのモードがあります。
 ゲームプレイに関しては、以前の The Division のタイトルのように思われます。「シリーズで、これまでに見た中で最も予測不可能なウイルス汚染を乗り越えながら」、略奪、物資の確保、射撃を行うことになります。
 表示されている短い断片的映像もかつての作品と非常によく似ています。

 

 Ubisoftは、これが『Hyperscape』のような他の無料プレイの取り組みよりも多くの視聴者を獲得し、『Call of Duty:Warzone』のようなタイトルでつま先まで行くことができることを望んでいます。
 フランスのパブリッシャは、まだ特定の時期に決定を下していませんが、来年ごろのある時点で発売することを目指しています。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ああ『Hyperscape』さん(ー人ー)
まあ、次の「何か」に繋がれば良いです。
ソースには、リークへのリンクは貼られていません。
この翻訳記事でも同様にします。


スポンサーリンク