スポンサーリンク

[Returnal]保存システム関しては、すぐには変更はありません

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Returnal の保存システムはまだ調査中
また、作業中の新しいコンテンツがあります

Housemarque は、問題を保存するための最善のアプローチについてまだ確信がありません


Sammy Barker Sat 2021.5.15 13:00




 

 『Returnal』は、現在購入できる最高の PlayStation 5 ゲームの1つですが、ある大きな批判があります。保存システムとその欠如という。
 現在、実行中に進行状況を保持する唯一の方法は、コンソールを REST モードにすることですが、これにより、PS5 の自動更新システムに関してあらゆる種類の問題が発生し、マルチタスクを効果的に妨げてしまいます(ソニーが当初、Housemarque が利用しようとしていた PS5 用の Quick Resume 形式の機能を計画していたのかどうかを疑問に思わざるを得ませんが、最終的な OS には実装されませんでした)。

 

 いずれにせよ、フィンランドの開発会社 Housemarque はまだ解決策を模索しています。
 ニュースレター Axios は伝えています。マーケティングの重要人物 Mikael Haveri 氏が、
「ゲームの限定的な保存システムの改善を検討していますが、最善のアプローチは決定していません」
 と述べていると。それなら、これが比較的近い将来に解決されるとは期待しないでください。

 

 保存システムに加えて、チームは「新しいコンテンツ、更新、修正など」に忙殺されているため、年内に何らかの DLC が展開される可能性があります。
 『Returnal』に何を追加してほしいですか?新しいレベルをプレイしますか、それともさまざまなモードやチャレンジを期待していますか?
 おそらく、あなたは両方のたくさん事を評価しますか?

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Mikael Maveri ミカエル・ハヴェリ


先頭に戻る




 

補足 Quick Resume

 Xbox システムの機能です。プレイ中のゲームの一時停止・再開・切り替えをより容易にます。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

不便さ、不自由さもまたおもしろさ。


スポンサーリンク