スポンサーリンク

[Subnautica]PS5 版があります Play At Home による所有者も無料でアップグレード可

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Play At Home で提供されたゲーム Subnautica は、
今日から無料で PS5 版にアップグレードできます

どちらのバージョンも無料


Liam Croft Fri 2021.5.14 11:30



 

 今日は『Subnautica: Below Zero』が氷点下の気温に向かって水しぶきをあげる日ですが、開発会社の Panic Button は、このすべてのメリットを獲得した元のゲームを忘れていません。
 PlayStation 5 版の『Subnautica』も発売されており、多くの人たちは「Play At Home」のおかげで、すでに所有している可能性が非常に高くなっています。ゲームはごく最近まで無料で配布されていたので、その PS4 版エディションを入手して、PS5 版に自由にアップグレードできます。
 この時点で、事実上2回無料のタイトルが与えられています。

 

 英国と EU のユーザはここからダウンロードを動作できますが、米国の読者はこのリンクを使用する必要があります。または、PS Store にアクセスして、ご自身で PS5 版を請求してください。
 この現世代のエディションに実際に含まれている拡張機能の詳細はまだわかっていないと思いますが、フレームレートの向上とビジュアルの向上はおそらく当然のことです。

 

 PS5 で『Subnautica』を試してみませんか?
 以下のコメント欄では、海底を泳ぎます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます、ありがとうございます
(。≧ω≦。)ノ


スポンサーリンク