スポンサーリンク

[Ratchet & Clank: Rift Apart]極端に大きくはないファイルサイズ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 の Ratchat & Clank Rift Apart のサイズは、それほど悪くありません
時間と空間


Robert Ramsey Fri 2021.5.14 14:30



 

 『Ratchet&Clank:Rift Apart』のファイルサイズが明らかになりました。
 ありがたいことに、コンソールの限られたストレージスペースを大量に使用することはありません。PlayStation Game Size によって発見された、来たる PS5 限定タイトルは約 42.2GB を占有します。それは、初日のパッチを除いてです。

 

 最近、一足早く『Rift Apart』を見て、そのグラフィックは私たちの心を溶かしました。タイトルは、Insomniac Games のもう1つの最高品質のテクニカルショーケースになりつつあります。そして、実際に体験するのが待ちきれません。

 

 とにかく、サイズは私たち全員が期待していたものですよね?驚くほど小さいものはありませんが、特に大きいものもありません。
 来月、PS5 のライブラリーに追加しますか?
 以下のコメント欄で同意してうなずきます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

参考までに2016年の『ラチェット&クランク THE GAME』は、23GB ぐらいだったかと。


スポンサーリンク