スポンサーリンク

[Play At Home]Horizon Zero Dawn の取得をお忘れなく 日本時間 5月15日(土)正午までです

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Horizon Zero Dawn を明日まで無料で入手
Play At Home をお忘れなく


Liam Croft Thu 2021.5.13 15:30



 

 ソニーは、今後さらに PlayStation 4 のゲームとオファーが「Play At Home」プロモーションに含まれることを約束していますが、本日は、このイニシアチブの最大の提供作を獲得する最後のチャンスです(訳者注: 日本時間 5月15日土曜日 正午まで)。
 『Horizon Zero Dawn Complete Edition』は、明日以降は無料で利用できなくなります。まだ入手していない場合は、ここで入手してください。このバージョンのタイトルには、ベースゲームに加えて「Frozen Wilds」拡張が含まれています。
 (PS5 のために、)60fps のパッチを取得できなかったのは残念ですよね?ここからゲームを引き換えることができ、PS Plus のメンバシップは「必要ありません」。

 

 ですから、あなたには PS4 の最高のゲームの1つをつかむために今日の残りと明日のすべてがあります。そして、あなたがそれを実行しない理由はありますか?
 以下のコメント欄で、まだ意思決定をされていない誰かを説得してみてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 意思決定をされていない

 英語の成句である、

  • sit (be) on the fence
  • straddle the fence

は、いずれも「日和見る / どっちつかずである」を意味します。fence という単語自体は、「柵、堀、囲い」のことです。また、straddle だけでも、日和見る、という動詞として用いることができます。
 つまりは、「境界線上にいる状態」を示していると解釈できます。

 ついでに、on the other side of the fence は、「以前とは全く逆の状況で」を意味します。上と同様に、境界線、あるいは、二つを隔てる何かということですね。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

というわけで、お家で遊びましょうヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク