スポンサーリンク

[Insomniac Games]Sunset Overdrive の続編へは否定はされません 少なくともディレクタの考えとして

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Insomniac によると、「私たちを本当に止めるものは何もない」
Sunset Overdrive に取り組むことにおいては

ディレクタは、続編を望んでいます


Liam Croft Thu 2021.5.13 14:00



 

 Insomniac Games には、Xbox で始動した IP である『Sunset Overdrive』があります。『Marvel’s Spider-Man』と『Ratchet & Clank: Rift Apart』チームは、もはやここには戻ってこないのでしょうか?
 ディレクタである Marcus Smith 氏は、昨日の『Ratchet & Clank: Rift Apart』プレビューの大々的解禁の一部として GQ Magazine で質問を投げかけられました。彼の回答は、開発会社が将来 Sunset City に戻ることを妨げるものは何もないことを示唆しています。

 

 『Sunset Overdrive』 IP に生命が残っているかどうかを尋ねられたとき、Smith 氏は次のように述べています。
「つまり、決して私が(開発に)着手しないと言わないでください。
 明らかに、私たちは現在ソニーの一部です。しかし、IP はそうではありません。私たちの未来には、本当にエキサイティングなことがたくさんあるので、本当にそれを阻むものはありません」
 次に彼は、その特定の世界にどれだけ戻りたいかを説明します。
「その世界には多くの物語があると思うので、また戻ってみたいと思います。そのゲームを創るのはとても楽しかったです」

 

 最近の商標の更新は、IP がまだ死んでいないことをファンに少し期待させていましたが、Insomniac Games は、『Sunset Overdrive』の復活に取り掛かる前に最初にやるべきことがたくさんあるようです。
 結局のところ、『Marvel’s Spider-Man』の正統的続編は、現在カリフォルニアを拠点とする開発会社のメインプロジェクトであるはずです。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Insomniac Games]Sunset Overdrive の商標を更新

記事に戻る



 

管理人からひとこと

うーん、可能性は多少はあるでしょうか?


スポンサーリンク