スポンサーリンク

[Olympic Virtual Series]GT Sport の予選開始 本戦は6月23日

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

GT Sport が実際のオリンピックに参加
メダルへのペダル


Sammy Barker Thu 2021.5.13 16:00




 

 常に実際のオリンピック選手になることを夢見ていましたか?
 さて、今あなたにはチャンスがあります。しかし、あなたは資格を得るために『GT Sport』で「死闘」に挑む必要があるでしょう。以前に報告されたように、ポリフォニーデジタルのシミュレーションレーサは、世界最高の選手が初めてデジタルステージで競う「Olympic Virtual Series」の最初のタイトル(競技)一部として選ばれました。

 

 そして、モータースポーツイベントの資格が公開(訳者注: 日本語サイトの当該ページへのリンクです)されました。参加するには、ゲームの公式ウェブサイトに記載されている国の1つに在住で、18歳以上である必要があります。
 今から5月23日の14時59分(UTC)まで、上位16人の1人となる必要があります。その後、競技者たちはオリンピックの栄光のために6月23日(オリンピックデー)に最終決着をつけます(放送予定です)。

 

 中退者がいない限り、対象国の1人の競技者のみが対象となりますが、大陸によって利用可能な出場枠が異なります。たとえば、南米では2枠しか利用できませんが、ヨーロッパからは7人の競合者が資格を得ることができます。
 ルールの詳細については、こちらをご覧ください。参加する予定がある場合はお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[トピック]Gran Turismo、東京オリンピック2020に出場 バーチャルシリーズとして

記事に戻る




 

補足 出場枠が異なります

 「アジア枠」として、4名が選出されます。
 なお、参加のために使用するコンソールは、PS5 / PS4 どちらでも可能です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

とても「安全」な大会であることに間違いはありません。
基本的には、大会は、FIA が主体であるように見受けられます。
記事の見出しはもちろん、アクセルペダルです。
管理人は、ペダルと聞くとつい、自転車の方を連想してしまいます^^;


スポンサーリンク