スポンサーリンク

[Star Wars: Knights of the Old Republic]リメイクが進行中

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

最愛の Star Wars: Knights of the Old Republic は、
本当にリメイクが現実のものとなっている、と報告書は述べています

フォースは強くあります


Robert Ramsey Wed 2021.4.21 13:00



 

 『Star Wars: Knights of the Old Republic』は、多くの人の心に愛されているゲームです。『Mass Effect』が登場する前、BioWare によって開発された2003年のロールプレイングタイトルは、Star Wars の世界を活用して、プレイヤの選択と結果に基づく銀河系間の冒険を生み出しました。
 そして今、複数の報告は、以前に噂されていたリメイクが間違いなく起こっていると言っています。

 

 この想定されるリメイクのニュースは、「BioWare はそれに取り組んでいない」、と情報筋が主張した年の初め近くに最初に表面化しました。Jason Schreier 氏(MinnMax ポッドキャストで話しています)と Eurogamer の両方が、Aspyr がリメイクプロジェクトの背後にいると信じているので、それは明らかにまだ当てはまります。

 

 Aspyr は、ゲームをさまざまなシステムに移植することを専門とするテキサスの開発会社です。『Demon’s Souls』をリメイクしたスタジオである Bluepoint Games とは異なります。Aspyr は、長年にわたってあらゆる種類の移植およびリマスタプロジェクトに関与しており、最近では、『Star Wars: Republic Commando』を PlayStation 4 に導入しました。

 

 言うまでもなく、『Knights of the Old Republic』をリメイクすることは、『Comando』に行ったこととはまったく異なります。ただ、うまくいけば、Aspyr はそれをやってのけることができます。
 いずれにせよ、私たちはもっと聞くのを楽しみにしています。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Jason Schreier ジェイソン・シュライアー


先頭に戻る




過去記事参照


[噂]Star Wars:Knights of the Old Republic が再開発中(複数のソースより)

記事に戻る



 

管理人からひとこと

フォースと共に∠(`・ω・´)


スポンサーリンク