スポンサーリンク

[Spirit Lucky’s Big Adventure]映画作品公開とほぼ同時にゲーム版が発売されます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ご存知ですか? Spirit Lucky's Big Adventure は、PS4 に遭遇
来たる映画に基づいた興味深いオープンワールド


Sammy Barker Wed 2021.4.21 17:30


Spirit Lucky’s Big Adventure – Gameplay Trailer | PS4(2021/04/21)


 

 PlayStation がすべての人のためのものであることを忘れてしまいがちです。また、子供向けのタイトルには、十分な注意を払っていないかもしれません。さて、『Spirit Lucky’s Big Adventure』は、実際には年齢の低いプレイヤにとって、とても楽しいものであるように見えます。
 これは、ドリームワークスの映画『Spirit Untamed』や Netflix のスピンオフテレビシリーズ『Spirit Ride Free』と一緒に発売される予定のオープンワールドゲームです。

 

 上記のように、この作品では、ミラデロとその周辺地域を探索できます。
 ここでは、「危険にさらされている動物の救助、町民の支援、友好的な競馬への参加、見事な野生生物の写真撮影など、ミニゲームや課題に取り組むことができます。
 また、他にも多くのことがあります」
と説明されています。

 

 さて、これまでで最高の製品価値はありませんが、フランチャイズのファンはそれを気に入ると思います。タイトルは北米では6月1日に発売予定ですが、英国では6月25日までプレイ開始を待つ必要があります。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 Spirit Untamed

 2021年06月4日公開予定。

SPIRIT UNTAMED – Official Trailer (Universal Pictures) HD(2021/04/01)

 

 なお、前作『きれいな涙 スピリット』(Spirit: Stallion of the Cimarron)は、日本では2003年4月19日に公開されました。
 主人公は、馬のスピリット。西部開拓時代前のシマロンの大地で野生馬の群れに生まれた純血のマスタングです。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

どちらかといえば、競合他社のハードで需要がありそうなゲームではありますが。
当然、大人がプレイしても構いません。
まだ、完全には回復しきっていない映画業界。今年はいかに。
一方で、Netflix は昨年、さらなる会員数増加を記録しました。
どうでもいいですが、映画の「邦題」という文化は廃れましたね。
ここ20年くらいはそうですかね。
日本の広報担当者は、カタカナを並べるお仕事です。せめてサブタイトルは頑張れ( ´・ω・`)


スポンサーリンク