スポンサーリンク

[Lemnis Gate]ターンベースのマルチプレイヤーシュータ かつ、タイムループ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Lemnis Gate が、PS5 / PS4に登場
ターンベースのタイムループマルチプレイヤーシュータです

混乱していますか?


Stephen Tailby Tue 2021.4.20 11:00


Lemnis Gate | Next-Gen Announcement Trailer(2021/04/16)

 

 了解しました。これは注意が必要です。
 『Lemnis Gate』は、マルチプレイヤの FPS ですが、タイムループ内に設定されており、ターンベースでもあります。上記の予告編は、通常の競争的なラン&ガンのように見えるかもしれませんが、そのゲームプレイには、ビデオでは明らかではないものがあります。

 

 各試合には5つのラウンドが含まれ、各ラウンドでは、25秒以内にプレイヤが順番に目標を達成したり、対戦相手を殺したりします。したがって、1人のプレイヤがその時間を使用してステージ内で行動し、マップ上のポイントをキャプチャする可能性があります。
 その後、コントロールがプレイヤ2に移行し、時間が巻き戻されます。そして、2番目のプレイヤは、同じ25秒を使用して、プレイヤ1のアクションを試行して処理するか、自分の(別の)目的を確保することができます。
 この前後のプロセスは、「5v5」ゲームがわずか25秒で発生しているように見えるまで(最後の一人になるまで)繰り返されます。

 

 それでも概念を理解するのに苦労している場合は、開発者がこのビデオでそれをうまく説明しています。

 

 それは本当に興味深い前提です。このゲームは昨年 PlayStation 4 で発表されましたが、PS5 版も確認されています。相対する反復的シューティングゲームは、2021年の夏に開始されます。『Lemnis Gate』についてどう思いますか?これを試してみませんか?
 以下のコメント欄を順番にご覧ください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

非常に興味深いのですが、うーん、ちょとピンとこない。( ´・ω・`)
映像を繰り返し観ましたが。なんとなくは、まあ。


スポンサーリンク