スポンサーリンク

[Wanderer]PSVR 大河アドベンチャー

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PSVR アドベンチャーゲーム Wanderer時間と履歴を変革します
2021年第3四半期に


Liam Croft Thu 2021.4.15 15:45


Wanderer – Teaser Trailer | PS VR(2021/04/16)

 

 ソニーの PlayStation VR ヘッドセットは、過去2年間に提供された最もユニークなゲーム体験のいくつかを収容しており、『Wanderer』はその印象的なリストのもう1つであるように見えます。これは、今年後半に最初の PSVR デバイスでの発売が予定されています。つまり、PS4 タイトルとして動作し、開発会社 Oddboy の魅力的なゲームが人類の運命をあなたの手に委ねます。
 話す腕時計(はい、本当に)は、より良い世界を築くために過去、現在、未来を再形成しなければならない、別の終末論的なタイムラインを通る道を築くのに役立ちます。これはユニークだと言いました。

 

 PlayStation Blog の投稿として『Wanderer』を
「密室脱出スタイルのパズルと、ハンズオンアクションシーケンスのユニークなブレンドです。それは、あなたが様々な時代からのオブジェクトと出来事をまとめるのを見るでしょう。時には、ありそうもない独創的な方法で」
 としています。さらに続けて、
「デュアル PS Move コントローラの完全なモーションコントロールで歴史の一幕に足を踏み入れ、現実的で革新的な物理ベースの相互作用で生き生きとした美しく詳細な世界を体験してください」
とあります。

 

 示された例のほんの一部には、月面を歩くこと、1969年にロックコンサートに参加すること、そして、ボストンでのちょうど40年間が含まれます。Nikola Tesla は、1つのシーンにも登場します。
「第二次世界大戦中に暗号を解読しながら、軍拡競争の死にゆく日々に裏切り者を発見してください。熱狂的な発明家 Nikola Tesla と一緒に複雑な機械を準備し、彼の世界のパワーマシンの準備を手伝ってください。
 1969年に舞台に上がり、一世一代のパフォーマンスを披露してください。
 1500年代に、避けられない崩壊と思われるものから王と文明を守ってください」
 これは1つの野心的なプロジェクトのように聞こえます。

 

 

 『Wanderer』は、2021年第3四半期に PSVR にヒットします。待ちきれませんか?
 以下のコメントであなたの第一印象を共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



Nikola Tesla(ニコラ・テスラ)

 電気技師、発明家。生没は、1856年7月10日 – 1943年1月7日(享年 86)。生まれは、オーストリア帝国(現: クロアチア)。
 電気や電磁波を用いる技術の歴史を語る上でもっとも重要な人物の一人です。

 同時代の発明家にエジソンがいて、彼のもとで約一年働きました。
 有名な発明として「テスラ変圧器」があります。また、磁束密度の単位「テスラ」があり、その名を残しています。
 テスラが遺した技術開発にまつわる資料類はユネスコの記憶遺産にも登録されています。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

大いに時代をまたぐということで、
『BILLY BAT』(ビリーバット)という漫画を思い出しました。
途中までは読みました(5巻くらい?)。( ´・ω・`)


スポンサーリンク