スポンサーリンク

[Dreams]ユーザによる作品を紹介するためのデジタルマガジン The Impsider

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

The Impsider 「創刊」
MediaMolecule の Dreams の全ての事に関するデジタルマガジンです

それについてのすべてを読む


Stephen Tailby Mon 2021.4.12 11:00


 

 『Dreams』は単なる PlayStation 4 ゲームではなく、人々が独自のゲームや体験を構築するためのプラットフォームです。時間をかけて見つけて、プレイする価値のあるユーザが作成したコンテンツはたくさんありますが、何を探すべきかを知るのは必ずしも簡単ではありません。

 

 私たちは自分たちで何十もの作品を推薦しました(そして、ちなみに、ゲーム内の Push Square 特選コレクションを更新し続けています)。
 ただ、Media Molecule は最高のものを強調するためにさらに上を行きます。コミュニティの才能を紹介する毎週のライブストリームを開催するだけでなく、『Dreams』で作られたものとその背後にいる人々に関するすべての新しい公式「出版物」である The Impsider が紹介されました。

 

 

 まだ始まったばかりなので、まだ見るものはあまりありません。ただし、The Impsider は3つのカテゴリに分割されるように見えます。

  • Dreamview
    『Dreams』によるゲームの短いレビューで推奨事項を作成します。
  • Meet the CoMmunity
    クリエイタがハイライトされます。
  • Impsider Access
    Media Molecule のいたずらに関する洞察を提供します。

 これは、スタジオが高品質の作品を選ぶもう1つの方法であり、間違いなく高く評価されています。どんな『Dreams』の愛好家にとっても、これは確かについていく価値があります。
 The Impsider を読みますか?
 以下のコメントセクションでお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

成長を続けるツールとコミュニティヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク