スポンサーリンク

[龍が如く7]不自然というリアリティ 実力あるコスプレイヤはそれを可能にします

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

龍が如く7のコスプレパフォーマンスは印象的に正確です
重要となる「ぎこちなさ」


Fri 2021.3.24 17:45



 

 非常に才能のあるコスプレイヤの Enyen 氏は最近、『龍が如く7』の非常に印象的な適応で波を作っています。そして私たちはそれについて書く必要がありました。彼の Twitter 投稿は、コスプレイヤが主人公の春日一番として街頭に出て、ここ数日話題になっています。

 

 仲間の愛好家の助けを借りて、Enyen はなんとか完全なパーティを集めることができました。そして結果は「不気味なほどに正確」です。Enyen の最も人気のあるクリップの1つは、一番とその仲間が古典的な『龍が如く』の方法で公共場をぎこちなく走り回っているところを示しています。

 

 この処遇を本当に決定付けるのは、最後の足立の屈曲です。

 

 

 最近、たくさんの『龍が如く7』をプレイしました。それは、弊サイトの PlayStation 5 でのレビューにある通りです。
 とは言え、Enyen のビデオの細部(再現性の高さ)への注意を楽しむのは難しいです。一見すると、正直なところ、ゲーム自体からそれほど遠くはありません。特に、パーティが本当に奇妙に見えても、一番の動きへの追従の仕方はそうです。

 

 あなたは『龍が如く7』の大ファンですか?
 仲間を集めて、下のコメント欄でぎこちなく歩きます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

思わず笑ってしまうすばらしさw
とにかくこれは、「本物」です━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
紹介が遅くなりました^^;


スポンサーリンク