スポンサーリンク

[Edge of Eternity]長きに渡るテスト期間を経て製品化へ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

JRPG に触発された Edge of Eternity
今年後半に PS5/ PS4 へ

永遠に受け入れられる


Robert Ramsey Fri 2021.4.8 13:30


Edge of Eternity – Release date announcement Trailer(2021/04/08)

 

 『Edge of Eternity』は、日本の古典に触発されたロールプレイングタイトルです。
 Steamでは、約2年間早期アクセスが実施されてきましたが、今年の夏に配信される予定の大規模なアップデートの助けを借りて、ゲームはついにテスト段階を終了します。

 

 そして祝うために、開発会社 Midgar Studio は、『Edge of Eternity』が2021年後半に PlayStation 5 / PlayStation 4 の両方に登場することを確認しました。

 

 ゲーム自体についてもう少し詳しく説明します。
 アクションに基づいた分岐クエスト、ターンベースの戦闘システム、『クロノトリガー』と『ゼノブレイドクロス』の音楽を作曲した光田康典氏のサウンドトラックがあります。

 

 『Edge of Eternity』は少しだけ頼りなく見えます. . . 。
 上に埋め込まれたトレーラでは、ゲームプレイが説得力を持つ場合は、JRPG のファンにとって注目に値するかもしれません。それはあなたの関心を引きますか?
 以下のコメント欄で攻撃戦略を練ってください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

世界観とデザインセンスは素晴らしいものがあります。
完全なアクションゲームへの展開は無理かしら。小規模でも。
さて、PS3 のダウンロード問題、いい加減正常化していただきたいわけですが( ´・ω・`)


スポンサーリンク