スポンサーリンク

[Layers of Fear]芸術家の苦悩とかつての住処を探索するホラー PSVR に登場

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Layers of Fear が、今月後半に PSVR にその絵画的な恐怖をもたらしています
別の折り重なる恐怖(Layers of Fear)


Stephen Tailby Thu 2021.4.8 9:30



 

 ホラーゲームとバーチャルリアリティが不気味な天国において見事な親和性を示すということは、かなり確立された事実です。余分な次元は没入型体験に非常に多くを追加します。
 よって、PlayStation VR がたくさんのホラータイトルを持っているのは当然です。カルトヒットの『Layers of Fear』はしばらく前に PCVR システムに移植されましたが、今度は PSVR の番です。

https://enjoyps4.sakura.ne.jp/wp/wp-admin/edit-comments.php

 

 

 はい、Bloober Team は4月29日に PSVR に恐怖の家をもたらします。
 このゲームは、傑作を作成しようとして正気を失ったアーティストの苦闘を探求しながら、老朽化した邸宅をプレイヤに案内します。今月後半には、VR 愛好家は、まるで実際にそこにいるかのように、変化する雰囲気のある家を探索できるようになります。
 それは確かに魅力的に聞こえますね?

 

 エキサイティングな新しいソフトウェアが楽しめるのを辛抱強く待っていた PSVR ファンにとってはかなり良いニュースです。VR で『Layers of Fear』をチェックしますか?
 以下のコメント欄では、あなたの後ろに気をつけてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 Layers of Fear

Layers of Fear VR | Oculus Quest(2020/07/10)


記事に戻る



 

管理人からひとこと

((( ;゚Д゚)))
タイトルを『畏怖層々』と訳してはダメかしら。あまり怖くなさそうですがw


スポンサーリンク