スポンサーリンク

[Hot Wheels Unleashed]ゲームプレイトレーラ公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

歓喜!Hot Wheels Unleashed は、とても楽しいように見えます
先導する


Sammy Barker Thu 2021.4.8 18:53


Hot Wheels Unleashed – Gameplay Trailer | PS5, PS4(2021/04/09)


 

 『Hot Wheels Unleashed』が勤勉なイタリアの開発会社 Milestone によって発表されたとき、多くの人が懐疑的でしたが、ベテランのレーシングスタジオがうまくいったようです。
 アルファ映像に基づいたこの短いゲームプレイトレーラでは、それがどのようになるかを垣間見ることができます。製品のスローガンが進むにつれて、それは純粋なレースの楽しみのように見えます。

 

 それは、まさにあなたが思っていることです。
 ワイルドで奇抜なプラスチック製のトラックにを走行するおもちゃの車が、さまざまな家庭内環境をズームしています。シンプルさを考えると、アクションが少し単調になる危険性があるかもしれません。ただ、ハンドリングはしっかりしていて、1台の車がトラックから飛び出してコーナー全体をショートカットしたときのように、高度な操作の場面があることは明らかです。
 私たちの期待レベルが一気に上がったと考えてください!

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Hot Wheels Unleashed]リーク通り9月に発売されます

記事に戻る



 

管理人からひとこと

かなりいい!
発売までに、まだ十分な時間があります。
ソースの記事の見出しは、「Lead the way」とあります。
先導する、以外の意味として、「手本を示す」もあります。


スポンサーリンク