スポンサーリンク

[Returnal]最新の HouseCast 開発日誌を公開 わずかにゲームプレイも見られます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 



Stephen Tailby 2021.4.7 9:00


HouseCast – Ep.4 The Cycle(2021/04/05)

 

 ソニーの次の主要な PlayStation 5 独占はすぐそこにあります。
 去年の夏に発表されて以来、『Returnal』について学んできましたが、Housemarque の最新の取り組みにアクセスできるまでわずか数週間です。SFシューティングゲームに関する情報をかなりの量にわたって見てきましたが、もっと知りたい場合は、上に埋め込まれた最新の「HouseCast」開発日誌をご覧ください。

 

 ビデオの焦点は、物語と、それがゲームプレイとどのように絡み合っているかです。
 発見すべき新しいストーリィの詳細はありませんが、物語構成のディレクタである Gregory Louden 氏は、プレイヤが Selene と一緒にエイリアンの惑星 Atropos について学び、彼女の過去についてもっと知る方法について触れています。それは確かに興味深い注目であり、必死の戦闘のもう少しを披露するいくつかの新しいゲームプレイの断片があります。

 

 ゲームのストーリィと、ゲームのローグライク構造とが共にどのように機能するかについての詳細は、ハンズオフプレビューHousemarque へのインタビューをご覧ください。

 

 『Returnal』はついに4月30日に PS5 に到着します。私たちはかなり興奮していますが、あなたはどうですか?Atropos の謎を解き明かす準備はできていますか?
 以下のコメント欄でループを脱します。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Gregory Louden グレゴリィ・ロウデン


先頭に戻る



 

管理人からひとこと


スポンサーリンク