スポンサーリンク

[Biohazard Village]来週、Showcase を開催 2021年04月16日(金) 7:00 より

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Biohazard Village は、今後のショーケースで新しいトレーラとゲームプレイの映像を入手
村人たち



Resident Evil Village – Showcase Teaser | PS5, PS4(2021/04/08)

 

 徐々に近づいてきましたが、『Biohazard: Village』まであと1ヶ月です。5月7日に、PlayStation 5 と PS4 向けに発売されるため、サバイバルホラーシリーズの最新の主たる続編がもうすぐ登場します。
 それでも、ゲームへの多大なる期待が日増しに増す原因ともなっている巨大な女性を除いて、私たちはそれをそれほど多くは見ていません。ただし、注意はそらさずに。要点は、新しい「Resident Evil Showcase」が進行中であるということです。

 

 来週、カプコンは待望のゲームの「新しい予告編とゲームプレイ」を「他のいくつかのサプライズとともに」披露する予定です。上に埋め込まれたティーザで新しい『Village』のトレーラを垣間見ることができます。もちろん、Lady Dimitrescu は存在しています。間違いなく。
 その他のニュースやお知らせはおまけとしてお届けしますので、そちらも楽しみにしております。「Resi Showcase」は、4月15日の15時(PDT) / 23時(BST)に開催されます。

 

 ホストの Brittney Brombacher 氏が指摘しているように、『Resident Evil Re: Verse』のオープンベータテストは PS4 で始まったばかりなので、巨大な銃撃戦の気分になっている場合は、参戦する価値があるかもしれません。

 

 来週の Resident Evil Showcase に興奮していますか?
 下のコメント欄で村に移動します。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Brittney Brombacher ブリトニー・ブロムバッハー


先頭に戻る




 

補足 4月15日

 日本時間では、2021年04月16日(金) 7:00です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

というわけで、予告の予告。いつも通りw
わずかに新しい映像もありますが。


スポンサーリンク