スポンサーリンク

[CD Profekt RED]Cyberpunk 2077 が、PS Store に復帰することについて言及

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

CDPR は言っています
Cyberpunk 2077 は、PlayStation Store への復帰が「近い」と

ただし、すべてはソニー次第ですが


Robert Ramsey Wed 2021.3.31 13:30




 

 前例のない動きとして、ソニーは昨年の12月に PlayStation Store での『Cyberpunk 2077』の販売停止を行いました。あと3週間未満で、PS4(および下位互換性を介した PS5)でゲームのダウンロード版を購入できなくなってから4ヵ月になります。
 しかし、開発会社の CD Projekt Red は、『Cyberpunk 2077』がソニーのストアフロントに戻ることが許可されている世界に「近づいている」と今では信じています。

 

 そして、それは主に、ゲームが発売以来受け取った数多くのアップデートによるものです。最新のパッチ 1.2は、安定性の改善とバグ修正の膨大なリストを約束します。私たち自身のテストに基づくと、 PlayStation コンソールでの『Cyberpunk 2077』の状態はまだ完璧にはほど遠いですが、確かに以前よりも優れています。

 

 しかし、『Cyberpunk 2077』を PlayStation Store に戻すのに十分ですか?
 まあ、それはソニー次第です。CD Projekt Redの最近の投資家向け報告で、ビジネス開発担当 SVP(上級副社長)の Michał Nowakowski 氏は次のように述べています。
「私たちは、いくつかのパッチを配信しております。昨日配信されたものはその最たるパッチであり、複数の真新しい修正があります。
 それらは、PSN のストアへの復帰を近づけることになります」

 

「しかし、みなさんに理解していただかなけらばならない事は、最終決定はソニーに属するということです。私たちは私たちがさらに近いと信じていますが、もちろん、最終的な知らせは彼らのものですので、待って見てみましょう」

 

 ソニーが『Cyberpunk 2077』を PlayStation Store に戻す時期が来ると思いますが、それがいつ起こるかは誰にもわかりません。パッチ 1.2で十分に機能した可能性がありますが、Nowakowski 氏が言うように、待つ必要があります。

 

 また、『Cyberpunk 2077』のネイティブ PS5 版バージョンが2021年のカードに残っていることも注目に値します。それが発売される前に、PS4 版がまだストアに戻っていない場合は、かなり厄介な発売になるでしょう。

 

 『Cyberpunk 2077』が PlayStation Store に再登場するのはいつだと思いますか?
 以下のコメント欄に賭けてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Michał Nowakowski ミハウ・ノヴァコフスキー/td>


先頭に戻る




過去記事参照


[PS Store]現時点で、Cyberpunk 2077 のダウンロード版は購入できません(返金請求受付開始)

記事に戻る




過去記事参照


[Cyberpunk 2077]パッチ 1.2適用後の検証・感想

記事に戻る



 

管理人からひとこと

PS5 版が登場するとして、容量はいかほどでしょうか。
まあ、今夏にはストレージの増設が可能になるとの話もありますが。


スポンサーリンク