スポンサーリンク

[Minute of Islands]発売延期(新しい日付は未定)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

手描きのアートスタイルを持つ PS4 インディーゲーム Minute of Islands が遅延
新しい発売日は設定されていません

「プレイヤの最善の利益のために」延期


Stephen Tailby Wed 2021.3.3 17:15



 

 『Minute of Islands』をかなり前から静かに楽しみにしていたので、3月18日の発売日にかなり興奮しました。しかし、残念ながら、ゲームはその目標を達成することはありません。Developer Studio Fizbin は本日、無期限の遅延を発表しました。

 

 これは、最近のテストにおけるいくつかの「主要な技術的問題」によってもたらされました。スタジオは「誰もが最高の状態でそれを楽しめるようにする」ことを望んでいるので、これらの新たに発見された問題を解決するためのより多くの時間を与えています。
「プレイヤがすぐに主人公の Mo の足跡をたどって、鮮やかな『Minute of Islands』の世界を歩き回り、ゲームの何が特別なのかを皆さんご自身で見つけられるようになることを願っています」
 とプレスリリースは述べています。

 

 繰り返しになりますが、現時点では正式な発売日がないため、いつゲームをプレイできるかは不明です。この挫折が、それほど長引かないことを願います。
 『Minute of Islands』を楽しみにしていますか?
 以下のコメント欄に進んでください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

無事、発売日を迎えられますように。


スポンサーリンク