スポンサーリンク

[Cyberpunk 2077]新しい発売日に関する一抹の不安

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Cyberpunk 2077 開発会社「安心はできないが、自信がある」
12月の発売日に関して

それは完全な保証でしょうか


Robert Ramsey Thu 2020.10.29 17:15




 

 CD Projekt Red の共同 CEO である Adam Kiciński 氏からの言葉は、『Cyber​​punk 2077』の新しい発売日への自信を正確に担保するものではありません。
 もう十分に(業界とファンに)周知されているとは思いますが、念のため。オープンワールドRPは、最近すべてのプラットフォームで再び延期となりました。11月19日に到着する予定でしたが、チームがゲームの現世代版の最適化に集中できるように3週間ほど遅れ、12月10日に発売されます。

 

 確かに、『Cyberpunk 2077』が PS4 でどのように動作するかについての懸念が高まっていますが、それはまったく別の話です。
 目前の話題は、その新しく設定された発売予定日です。これは、当然のことながら、人々はあまり信頼していないようです。

 

 CD Projekt Red の株主への最近の報告で、Adam Kiciński 氏は次のように述べています。
「私たちは、安心はしていませんが、『新しい発売日』には自信を持っています」
 繰り返しになりますが、これは(現状では特に)聞きたい類のコメントではありません。もし、あなたが、このタイトルが新しい予定日を無事迎えることに賭けている場合には尚のこと。

 

 事業開発担当副社長の Michal Nowakowski 氏でさえ、この方針(新しい発売予定日)を完全に支持しているようには思えません。ゲームが12月10日に確実に開始されるかどうか尋ねられたとき、彼は答えています。
「それは、多かれ少なかれ私が言っていることです。私が思うに、はい、です

 

 遅延は、CD Projekt Red がごく最近まで明らかに想定ものです。
 ゲームのマーケティングはすでに本格化しており、あらゆる種類の広告が以前の「11月19日」の発売日を強調していました。幸か不幸か(間違いなく地獄のようですが)、いくつかの広告には大スターである Keanu Reeves 氏さえ含まれていました。

 

 では、『Cyberpunk 2077』は12月10日に到着すると思いますか?
 それとも、再再々遅延が避けられないと思いますか?
 以下のコメント欄に賭けてみてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Adam Kiciński アダム・キシンスキー

Michal Nowakowski ミハイル・ノヴァコフスキー


先頭に戻る




過去記事参照


[Cyberpunk 2077]わずかな遅れ、12月発売へ

記事に戻る




過去記事参照


[Cyberpunk 2077]発売延期を受けて広まる憶測

記事に戻る




 

補足 私が思うに、はい、です

 ソースでは、「I guess — yes.」
 guess は、思う・推測する、の意味です。
 文脈から、「断言ではない」ということは明らかです。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ああ、うーん、なんともw
メディアによる取材ではなく、株主への報告と言う状況がこれまた。
もっとも、メディアへ情報が流れるということはわかりきった上でしょうが。


スポンサーリンク