スポンサーリンク

[Godfall]製品のプレスが完了しました

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

これが史上初の PS5 ゲームです
プレスしたてホヤホヤ

出荷へむけて準備完了


Sammy Barker Wed 2020.10.14 19:30



 

 これは、Blu-ray 製造工場から直送された、史上初の PlayStation 5 ゲームを手にしている Gearbox のボス Randy Pitchford 氏の写真です。
 幹部によると、この『Godfall』の物理的製品は「世界初の次世代小売ゲーム」であり、かなりクールと言って差し支えないでしょう。彼はさまざまな角度からパッケージを撮影したので、たとえば PS5 ケースの背面を最初に見てみましょう。

 

 

 公平を期すために、(製品全体の)デザインテーマは PlayStation 4 ゲームとかなり一致しています。
 下部には、ゲームが「オフラインでプレイできないこと」を明示するアイコンと、DualSense コントローラの「振動機能とトリガー効果のサポート」があります。
 PS5 ディスク自体の下部には、コンソールのロゴが入った白いバナーがあり、Ultra HD Blu-ray ロゴも付いています。
 かなりかっこいいですね。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Randy Pitchford ランディ・ピッチフォード


先頭に戻る



 

管理人からひとこと

おめでとうございます━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
感慨無量 幸せそうです(⌒_⌒)
念のため、リークではありませんのでwww 「公式」です!
ちなみに、容量は少なくとも50GB。


スポンサーリンク